ニュースからも 三社祭の熱気が 伝わって来ました。
神輿を担ぐ子供達の笑顔、大人の涙、お祭り大好きの私も 胸が熱くなりました。

今年は、現地に行かれませんでしたが、来年は行きますよ~。

三基の神輿を担いだ皆さんの感動は、いかばかりか・・・どんなに嬉しかったことでしょう。

コロナ前まで、当たり前だった事が、コロナ禍で特別な事になってしまいました、他にも多々ありますが・・・・柔軟性(心)を持って、受け入れて行かねばならない時代になっているようです。


日々悔いの無いよう、愉しく、有意義に 過ごして行きたいと思います。

薄日が射しています、今日は、過ごし易いようです。


午前中、ラジオ局に向かいます。

告知は、しばらくお待ちくださいませね。

初めてのラジオ番組で、素敵な方にお会いしますので、わくわくしています。


IMG_3967.jpg