昨夜は、ご視聴頂きありがとうございました。

収録時は、感染対策も有り他の場面を見ることが出来ませんでしたので、私自身も昨夜は、笑いながら楽しませて頂きました煜。

初めて歌うグットナイトベイビーは、バックコーラスの女性三人の方の声が、嬉しかったです。
(過去のレコーディングでお世話になった方がいらしてビックリでした)


バンドメンバーさんの中にも、過去の私のコンサートでお世話になった方がいらして心強く、嬉しかったです。

出演者の皆様お疲れさまでした。

沢山のスタッフの皆様、お世話になりましてありがとうございました。

あの雰囲気、適度な緊張感・・・・好きですね。

来月も 有るといいなぁ~♪♪

今日は、夕方から雨が降るとの予報です。

春風邪を 召しませぬように・・・・お過ごしくださいませ。


IMG_6015.jpg