伊東市朝日ニュース秋元と インプットしましたら、あら~~なんと写真も出ていました。

今の時代 当たり前なのかも知れませんが、私がデビューした頃は?如何だったでしょうかね。
ネットニュースって、有りがたいです。

とても嬉しいです、今後も伊東市へ行く機会は、もっと増えると思います。

お昼に 海鮮丼を戴いたお店の女将も、「やっぱり~秋元さんだと思ったのよ~~♪」と 興奮ぎみでした。後ろをむいていたのですが・・・・淲

時間が有りませんでしたので、また寄らせて頂きますねと、お別れして市役所に向かいました。

時計の針が、ゆっくり回っているような感覚が有り、伊豆、伊東、湯河原、熱海、大好きなんです。
プライベートでゆっくり来たいなぁ~と 改めて思う1日でした。

ありがとう!こんな気持ちにさせて頂き、感謝の1日でした。

リクエストの 塩辛もゲットしましたし(笑)。

十分にあすのエネルギーになりました。

お疲れさまでした。