大沢悠里さんがパーソナリティを勤められた、長寿番組で どなたもご存知の番組ですね。

もともとは、人生のパートナーが 大ファンで、一緒に聞くようになりました。

まさか、が起きました・・ デビュー後番組に何度か出演させて頂き、悠里さんのサインを戴いたり、丸々1日番組をお手伝いさせて頂いたり、素敵な思い出を 沢山有りがとうございました。

悠里さん、この番組は36年ですが、アナウンサーになられてからは、確か56年にもなられるのですね。

あの頃から、変わらずのお声、温かい会話・・・毎日とても楽しませて頂きました。

1986年にスタート(月~金)そして、2016年4月9日からは、毎週土曜日になりましたね。

我が人生のパートナーは、ほぼ36年間楽しませて頂きました。有り難うございました。

長い間お疲れさまでございました。

くれぐれもご自愛くださいまして、これからの人生も楽しんでくださいませ。

出会いに感謝でございます。