久し振りにメンバーや、スタッフの皆さんに 会えるのが 楽しみです。

いろいろと案を練っていますよ~(笑)
こう言うときも、わくわくします。

ご来場の皆様に、喜んで頂けることがいちばんです、幸せを感じる瞬間です。

ところで 近くのコンビニが リニューアルの工事で長いこと お休みでした。

やっと 明後日新装開店との事で ほっとしています。

廻りに、沢山のお店が有りますが、お店のオーナーが 感じか良いと、働いていらっしゃる方も同じように・・・・そして、買いたいお気に入りも 違いますものね。

買いに 行くのを楽しみにしています。

今週も 忙しく、嬉しい日々になりそうです。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。