今朝の雲の流れの速いこと、それだけ空の上の方まで風が強いのでしょうね。

換気のために、窓やドアを開けましたら、のれんやカーテンが、まるでラインダンスをしているようでした(笑)

空気の入れ換え 完璧です。

19日の「~~歌魂」も、26日も、再放送です。木曜日は、私の歌が放送されます。9月もでございます。勘違いで、ご免なさい。

さて、新たなお知らせです。

この番組に私は、出演していませんが、「紋別の観光PR大使」と致しまして、少しでも お役に立ちたいと思いますので、是非ご覧頂ければ嬉しゅうございます

チューリップ赤8月21日(土)
チューリップ赤午前11時~11時30分
チューリップ赤BSテレ東京
チューリップ赤青木愛 流氷オホーツクを行く

と言う番組の中で ガリンコ号3代目「IMEL」が、紹介されるようです。

「イメル」と言う名前が付けられました、その意味は、アイヌ語で「光」を意味します。

この光が射す事で、1日も早くコロナ禍が 治まり、沢山の方にの観光を楽しんで頂きたいと 願っています。



IMG_5058.jpg

紋別の紋太くんです。 任命式で戴きました。


宜しくお願い致します。
今日も、皆様 くれぐれも ご自愛くださいませ。