予約してありました、ニューシングル「いちばん素敵な港町」を 受け取りに行って来ました。

このわくわく感は、幸せで、感謝でございます。

その昔娘時代、好きなジャンルのレコードを 買いに行きました。
何十年のお付き合いになりますでしょうか(笑)

時が経ち、ジャズクラブやライブハウスで 歌わせて頂けるようになった時に、沢山のジャズのアーティストのCDを勉強の為に、買い求めに行きました。

そのフロアに立つ度に、このコーナーに、いつか私のCDが並ぶ!きっと並ぶ!・・・・と言う 映像を焼き付け、ジャズクラブやライブハウス、ホテルのラウンジ等に、素敵なミュージシャンと出演し歌い続けてきた、ある日、奇跡が起きました。

58歳で、メジャーデビュー?!あり得ないでしょう?

当時私を置いてくださった事務所の社長(残念ながら逝去されました)は、本当にその人を売り出すの?
58歳だよ!大丈夫?・・・・・・と、殆どの人に言われたと、大分年が経って、笑いながら私に話してくださいました。

確たる自信がなければ、出来なかったのでは、無いでしょうか。
感謝しきれません。

そして あれよあれよと言う間に、あちらこちらのCDショップ、楽器店に CDが並びました。

自分で それを目にした時の感動は、今でも忘れることが出来ません。

デビュー前から応援してくださる沢山のファンの皆様、まだ 海のもの、山のものとも 解らぬ私に、力を注いでくださった沢山の方に 改めて、心より感謝、お礼申し上げます。

来月23日には、カバーアルバムも、発売になります。

そして、6月30日には、3年振りに バースデイコンサートも開催予定です。

この状況下、心から 楽しんで、思い出に残るひとときに して頂きたいと存じます。

今日は、美味しいビールに、ワインに、日本酒に、ジンに酔いしれたいと思いま~~す。

1日も早く、お世話になった皆さんと、打ち上げで乾杯出来る日を 楽しみにしていま~~す。


いちばん素敵な港町 エンドレスで聴いています(笑)
応援 ありがとうございます煜