昨日は、スタジオの関係で、夕方から収録がスタートしました。

どんな時間帯でも、同じように声が 出なければなりませんので、体調管理がとても重要 になります。

シングルの場合は、1日で収録出来ますが、アルバムに関しては、最低でも2日間、 状況に寄ってはそれ以上になる場合も 有りますので、風邪を引いたりしますと、大変です。

もしもその1日を、変更すると、大変なご迷惑をお掛けてしまいますので、ひとつ終る度の安堵感は、半端では有りません。

と 言うわけで 昨日は、大変でしたが、楽しみながら 何時ものように、歌うことが出来ました。

出来上がりが、とても楽しみです。

皆様、 本当に有がとうございました、お世話になりました。

特に、全てに関わって下さるプロデューサー、音響担当の皆さん 感謝でございます。

まだ、アルバム後半と ミュージックビデオ撮影が、控えていますので、今日は、からだのケァとリラックスタイムを 取りたいと思います。



IMG_4569.JPG


さつきが綺麗に咲き始めましたね。