ご心配のメッセージありがとうございます。

各部屋を 見回しましたら、棚から 飛び出しているもの、下に落ちているもの、倒れている物等々。

ただ、3・11の時に大変だった、食器棚は、何もなく大丈夫でした。これから1週間は、注意ですね。

今日は、再度見直し、ガソリンを満タンにしたり、食材の買い出し、処分できる物を まとめる。

これくらいは 出来そうです。

そして 間に、昨日京都の友人から届きました(ありがとうございました)、珈琲とチョコレートを戴きながら、大坂なおみ選手の4回戦を 応援したいと思います。

対戦相手のG.ムグルッサ選手も 素晴らしい選手なので 目が離せません。

勝って欲しいですね・・・・