のんびりと 気まぐれ散歩を 楽しみました。

太陽をたっぷり浴びて、水面を眺めながら・・・・・・、白木蓮のつぼみが また少し大きくなっていました。
ただ残念なことは、猫ちゃんたちには、全く出会えない事です。


210203_145632.jpg


これは今日の様子です。


IMG_4383.jpg

こちらは、前回の時です。


そして、帰り道 美味しそうな珈琲の香りに 引き寄せられてそのお店に 入りました。

緊急事態宣言中は、お店の飲食は、出来ないとの事でしたが、珈琲豆の販売をしていました。

なんと焙煎前の生の豆が 15種類くらい! 大好きなトラジャ豆が有りましたので、焙煎をお願いして、ペーパー用に 挽いて頂きました。

待っている間、他にお客様はいらっしゃいませんでした。
(皆さんお出掛けを控えていらっしゃるのでしょうか?)

帰宅するまでも 帰宅後もなんとも 良い香りに包まれて 幸せでした。

早速 そのトラジャを 点てましたら 部屋中に、しばらくの間香りが漂っていました。

チョコレートを戴きながら ブラックで・・・・・いつもと違う器も良いです。

宿題を 頑張れそう・・・!