IMG_4379.jpg

大変結構なお点前でございます(笑)なん茶ってです。

お抹茶を濃めに点てて、ミルクを温めて入れ蜂蜜も入れて、抹茶オーレを作りました。
金粉も添えて。

なんとも、美味しゅうございました。

さて それから メンテナンスに、出掛けました。

くれぐれも体を冷やさないようにと、先生からアドバイスを戴きました。

また、冷やさないように、と言うことと、温めてと言う 意味は違うのですよ。とも。

運動不足だけでは、無いことも いろいろ分かりました。

メンテナンスは、本当に大切ですね。

******

ところで昨日は、不意の収録でしたので、皆様にお知らせすることが出来ませんでした。

ですのに、遥か彼方の友人から、また、デビュー前にお世話になったお店のオーナーから、夕方テレビを見ていたら、順子ちゃんが 出ていて元気そうで 嬉しかったよ。と連絡を頂き、私も嬉しゅうございました。

あっという間の画面を、見てくださって ありがとうございました。
ブログに、コメントくださった皆様にも、心よりお礼申し上げます。

とても嬉しい 出来事てした。

今夜も 冷えますね、暖かくして お過ごしくださいませ。