とても 懐かしい方から お電話を頂き、長いことおしゃべりをしてしまいました(笑)。
ステイホームですから、時間はたっぷり有りますよ。と。

電話の向こうからの、元気なお声を聞き 世間話やら 、この間 TVで観ましたよ等々、いつまで コロナ禍は 続くのでしょうかねぇ?

各地の病院の状況が 大変ですねとか、お店は大丈夫ですか?そして私の仕事まで心配してくださって。
ご自身も 大変なのに・・・・
そして、CDが発売される前に、ネットで 予約しますね、兎に角、元気でいましょう。そうすれば、またお会い出来ますからね。


寒暖差や、厳しい寒さ、風邪にコロナに くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませね。

ありがとうございました。