IMG_4280.jpg


このシクラメンも人気です。素敵ですね。


12月は、普段より更に早く過ぎて行きました。

以前と 違う毎日なのに、1日22時間位にしか 感じないのは、何故でしょうか?

ところで、海外への郵便、そう スイスの知人のお嬢さんに 立体カードを送りました。

コロナの影響も有るのでしょう、何れくらいで着きますか?と郵便局の方に聞きましたら、何日掛かるか全く解りません。
との 対応でした。

スイスからも、3週間位、場所によっては、もっと掛かるようです。

コロナ禍でフライトの数が少ないからのようです。

いろいろな所に 影響を及ぼしていますね。

彼女も 今年は帰国は無理なので、来年は 帰りたいと 手紙に有りました。

年末年始を元気で 過ごして下さいね。

貴女が、初めてフラワーショップで 働き始めた時から もう30年近くになるのですね。


是非、帰国の予定は、早く知らせて下さいね。

その日を 楽しみにしていますよ。

寒さの折り、くれぐれもお気を付けて、お過ごしくださいませ。


今日も穏やかな1日でありますように!