わずかな時間 太陽も顔を出しました。
その後は、雲が 段々多くなってきました。


201022_103027.JPG


いつもと違うくつ靴を履いて、長袖 Tシャツ一枚で歩く事が出来ました。


そして 珍しい写真が撮れました。

今までどう頑張っても上手く 写せませんでした。

IMG_4097.jpg


IMG_4098.jpg


やはり 見にくいかしら?
「ぼら」 が 沢山いるのですが、水面に近く 更に 運河の水が透き通っていなければ 見えないのです。

それが 今日は、泳ぐ姿がとっても良く 見えました。

時々 飛び魚のように、飛び跳ねるぼらもいて、暫く 見とれていました。

比較的、 すれ違う人も少なく 心地よい気まぐれ散歩でした(笑)

このような時間を持てる事に 感謝です。


どうか 今日も穏やかな1日でありますように!