お彼岸のお中日、今は、洗濯日和のような良いお天気です。

しかし 秋雨前線と台風12号の影響により、場所によっては、午後或いは 夕方には、大雨になる場所もある・・・・との予報です。


コースによっては、関東も直撃か?、速度が遅いため 雨が長く続くとも。

テレビでは、各観光地の大行列の 映像が流されています。

場所によっては、例年の5月の連休以上の 賑わう所も有り、経済が少し回ると良いですね。


東京も、朝晩はかなり冷えて参りました、寒暖差が 激しく、夏の疲れも重なり、体調を崩す方が多いようです。

暑いときから、寒くなるときの方が、体調を崩しやすいそうです。

皆様も いろいろお気をつけて お過ごしくださいませ。