明日は、午前中から 各地のラジオ番組に、電話出演させて頂きます。

詳細は、公式ホームページを ご覧頂ければ嬉しゅうございます。

その 明日の準備を進めています。
おやつは、勿論しろくまアイス・・・・しかし メーカーにより 「しろ熊」「白くま」 「しろくま」等々、いろいろ有るのですね。

以前、 公演で鹿児島へ行きました時に、これが元祖と言う、ビックリするほど、大きなカップにフルーツがたっぷりで美味しいそれを、頑張っても一人では 食べきれなかったことを思い出しました。

鹿児島にも、幾つかのメーカーが有り、ひらがなと漢字を組み合わせたもの、ひらがなのみを使用したもの、またくん(君)を付けたもの等々、他の県でも作られているようですので、いろいろ戴いてみたいですね。

まぁ、祥かき氷も良いですが・・・・。


と言う訳で 水分補給と愛す(アイス)補給で 頑張りましょう。

明日も、アイスを戴く休憩時間が有ると、すっごく嬉しいで~す。
なんちゃってでした。


皆様もくれぐれも お気をつけて お過ごしくださいませ~。