初めての試みでした。

あるカラオケ誌・・・・画面に映るインタビュアーお二人と、今回の新曲に付いてのお話がメインで、その他にも、いろいろお話をさせて頂き・・・・楽しかったです。

また 他社には、映像とコメントを 送る。

別な所へは、写真とコメントを送る等々、 前作とは 全く違ったスタイルで 取材が終りました。

次は、東京に居ながらにして、日本中のラジオ番組に 出演させて頂きます。
例年なら、発売記念ライブを させて頂くのですが、残念ながら、今年は出来ません。


と言うわけで、6月10日(水)、新曲発売日には、ラジオ番組数 22番組位、生番組と収録に出演させて頂きます。

他の日には、ラジオ日本や、FM東京、文化放送にも 出演予定です。

全て 予定です・・・・明日何が有るか解りませんので。
放送日等 詳細は後日 お知らせ致します。

今日は、まだテレワーク中で 社員の方もかなり少ない キングさんでしたが、 久し振りにお目にかかれ テンションが グーン と 上がりました煜

皆さん ありがとうございました。
次回も 笑顔でお目にかかれますように、宜しくお願い致します♪♪


それから、プロモーションビデオが、出来上がりました。

とても 素敵で見とれてしまいました(笑)(笑)

感謝でございます。

明日のエネルギーの素を 沢山戴きました。

ありがとうございました。

さて、さて 今日は、生姜たっぷりの豚肉の生姜焼きと、レタス、新玉ねぎ、トマト、ゆで卵のサラダ、長芋の千切りをポン酢で戴きましょう。

お疲れさまでした煜