そう! 何か起きているの?と、 錯覚を起こさせる程の 暖かな太陽が眩しい お天気です。

どうしても必要な物を 買い求めに、午前中早い時間に 出掛けましたが・・・・・・・唖然!あ゙~!・・・こ、こんなに人が! お子さんを連れて?・・・・・・私は、さっさと必要な物のみ購入し、さっさと帰宅 しましたが・・・・・。

あのような状況を 違う地域でもご覧になった方・・・・・同じ思いになられた方もおいでになる事と 思います。


昨日、人→人への感染もあるが、人→物→人へと感染している状況の方が、 比重を占めているのではないか? と言うお話を聞きました。今日の状況を見て、納得でした。

ウィルスが付着している所は、何色でも色が付いていたりすれば、注意度も 上がるのでしょうが、透明ですから解りません。

何れだけ 気を付けなければ いけないのか、あなたの判断で これから先が、決まるのですよ! と言われたような気がいたします。

1日も早い収束を祈るばかりです。