いろいろな、ご意見、見解が有りますが、左右されず、しかし、協力を惜しまず・・・・でしょうか。

クローバー「密閉、密集、密接」この 3密に 該当する場所には行かないでください!行かないように!と。
外出は、どうしても必要な場合にのみと。

ある程度は 守られているのでしょうか。


不安の声も 沢山聞こえてきます。

クローバー店を休業するには、速補償を! 時短営業のお店も大変です。
切実な 声が上がっています。

クローバーお給料が 減ってしまった人への補償も、手にするまでが 大変そうです。

妻の収入が 0円になっても 夫の収入が表記された 収入の数字より多ければ、補償金額は 出ないようです。
(私の記憶が違っていたらご免なさい)

クローバー私も、コンサートやディナーショウ♪イベント等々でお世話になっています、イベンターさん、ライブハウス経営者の皆さん、ミュージシャン、アーティスト、それらに関わる沢山のスタッフの皆さんも 本当に大変な状況ですが、はっきりとした 補償が見えません。

そして訴える場所がはっきり見えません。


クローバー感染経路がはっきりしない感染者数が益々増えているのは、何故でしょうか?とても不安です。
その対策は?

クローバー学校、学童、幼稚園、保育園等の休み、 全ての子供達を 自宅に置くことは無理ではないでしょうか?(一部学校を再開している所も有るようですが?)
共働きの ご家庭では、誰が 子供達をみるのか。

例え元気な 祖父母であっても 長時間預かるのは、控えたいと。

更に もし親のどちらかが休めるとしても、(テレワークしながら?)初めは良いでしょうが、そのストレスは、はかり知れません。

精神的に病んでしまうパターンが 増えてしまうのではないでしょうか?

クローバー更に深刻な問題は、医療従事者の方ご本人と ご家族にとって、不安感は拭いきれないのでは、ないでしょうか?

クローバーそこに人が居なければ、ウイルスは動かない、私達が一致団結して、行動を自粛、更に考えて行動すれば、必ず良い日々が戻って来る筈です。

と 仰っている方がいました。

困った時の神頼み・・・・祈るだけでは、どうにもならないと言う方も いらっしゃいますが、自分の気持ちが安らぐだけでも・・・・・何分か「無」になる時間が 私は大切かと 思います。

クローバー5月6日以降が どうなるでしょうか?

どれ程の人が、予測出来るでしょうか?


皆様もくれぐれも ご自愛くださいませ。