今日は、ゆったりレコーディングの準備を致しましょう。

今日は、コロナニュースは見ないように致しましょう。

今日は、積んである本(積み過ぎですね(笑))を インスピレーションで、選び 読みたいと思います。姿勢を正しくしてね。

そして今日は、チューリップ赤ホットチョコ、チューリップ赤抹茶オーレ、チューリップ赤日本茶、チューリップ赤珈琲(ホット&アイス)、チューリップ赤紅茶、チューリップ赤ミルク&ヨーグルトブレンドドリンク、チューリップ赤ジンジャーエール(辛口)、チューリップ赤柚はちみつのソーダ割りチューリップ赤ココア等々。

この中から 幾つか選んで 戴きましょう(笑)(笑)

大昔、 このようなメニューを 手書きしていました。
とても懐かしいです。

他には、トースト、チーズトースト、ピザトースト、ミニホットドック、サンドイッチ 等々。

当時 お酒は置きませんでした。

あの当時の お客様のお顔が浮かんできます。

1日2回、ご来店くださるお客様には、その方に相応しい ブランドカップを2客御用意し お出ししました。

そしてその方が、転勤や、故郷に帰る情報を得ましたら、その2カップを プレゼントしました。

とても、喜んでくださいました。お引っ越し先から、お手紙も戴きましたね。

本当に、ほんとうに心がほっこりする 思い出です。
人生に、無駄になることは何もない!!んですね。

その当時のお客様が、今も 応援してくださっていることに、感謝です。
有りがたいです。
出会いに感謝でございます。

*****

そうそう 春キャベツが めちゃくちゃ美味しいですね。
新じゃがや新玉ねぎも わくわくします。

暫くの間 楽しめます。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ♪