13日の金曜日とは?

調べましたら、英語圏の多く、ドイツ、フランスなどの迷信で不吉とされる日です。

んが・・その13日の金曜日も 負けそうな 新コロナの勢いです。

とても久し振りに、デビュー前に お世話になった方から 電話を戴きました。
お話が出来て嬉しかったのですが、コロナのお話ばかりでした、 お嬢様もご本人も音楽関係のお仕事で、いろいろ伺う中から悲痛な叫びが 聞こえて来ました。

「貴女の元気な声を聞いて安心したよ、生の声を聴きたいと言う人がたくさんいるから、体に気を付けて乗りきってくださいね」と、電話を切りました。

 嬉しく有りがたいメッセージで、元気が出ました。

このブログにも いつもメッセージありがとうございます。

それぞれ、皆さんが大変な状況下に有るのに・・・・・・

ファンの皆様と、いつか お目にかかれる日を 楽しみにしています煜。

ありがとうございます。