ちょっと 気温が低いようです。
風邪を引かないようにしたいものです。

スーレイニーを 聴きながら、短時間ですが、湿気が有り、少し重たく感じる空気を、入れ替えて、部屋の中が、シャッキリです。

今日は、ある程度の種々の片付けが 終わりましたら、リラックスタイムを取りたいと思います。

ひとつの事だけに 心を捕らわれて仕舞うのは、あまり良いとは思えませんので。

まだ♪♪ 素敵な音楽が流れています。

昨日購入した、スペイン産のにんにくを、醤油漬けにしました。

今夜は、おでんに 熱燗でもしようかしら?

それとも、立派なブロッコリーを戴きましたので、ホワイトシチュウにワイン もいいですね。

今が一番美味しい、ぶりのお刺身を添えて。
な~んちゃって。

お味噌汁には、甘い肉厚のほうれん草と油揚げ・・・・・・美味しそう?・・いえいえ 美味しいんですよ~~。

お味噌は、二種類ブレンドします。最後に 香り高い良質のごま油を 落とします。

と スムーズに 行けば良いですね。

皆様もくれぐれも ご自愛くださいませ。


IMG_3422.jpg


今年のある日、 目的地の近くに サザエさん通りがありました。

本も、テレビも 大好きです。
亡くなられた 江利チエミさんのサザエさんを 思い出します。