それなのに 冬の嵐が!やって来る?
この時期に、西日本で 雪、雪模様らしい。

明日は、東日本でも、大雪になる地域が 有るとの事、天候不順と言うか、どんどん変わる気象状況?・・・・体調が付いて行きませんね。

今日の東京は、17℃の予報・・・・このまま日本列島 ぐ~んと暑くなれば、新コロナも 退散するかも知れないのに・・・・実現は難しいですね?。


現実は、今 自分が出来る事を やるしかないのでしょうか?

昨日も、やらねばならない事が 完了した後は、速やかに 帰宅致しました。
京の街は、観光バスは、殆ど見掛けませんでした。
混んでいるで有ろう、駅のタクシー乗場も 空いていました。

車の中から 見える 観光スポットも、タクシーの運転手さんが 「本当に空いているんです、団体のキャンセルが出ているお店などは、大変なんですよ」・・・と。

直接 お話を伺うと、本当に大変な事になっていると 実感致しました。

*****

チューリップ赤マスク(一度使用で捨てる)顔、目を触らないよう。
チューリップ赤手洗い(洗い方もしっかり。
チューリップ赤うがいもですが、こまめにお水やお茶を飲む。
チューリップ赤就寝前のしっかり歯磨き。大切だそうです。
チューリップ赤太陽に当たる。
チューリップ赤睡眠をたっぷりとる。
チューリップ赤適度な運動。
チューリップ赤バランスの良い栄養を
チューリップ赤特にビタミンCとA。
チューリップ赤極力 人混みに行かないチューリップ赤免疫力を上げるよう。
等々、実行しています。

二次、三次感染になりますと 防ぐ手立てが見つからなくなりますね。

もしもの時には?を主治医に 相談しておく。

等々 等ですが、あまり怖がらない事も・・・・、小さいお子様は 敏感で察知しますから、大変ですが、極端に普段の生活を変えないで、しっかり注意事項や情報を取り入れて、終息を待ちましょう。

と 家族と話しています。

1日も早く、穏やかな日々に戻りますよう祈るばかりです。