IMG_2933.jpg


銀座シックス入り口のモニュメントです。

今日は 水曜日。
娘からの依頼で 買い物に銀座に、車で出掛けました。

ウィークデイとは思えない、観光バスの列、様々な国からの観光客の方が沢~~山!

歩道で キャリーケースを開けて 荷物を詰め込んでいる何組かの旅人。

行き交う人々から、日本語はあまり聞こえませんでした。

いったい 此処はどこ?
と思ってしまいます。

必要な物だけ 購入し、珈琲ブレイク(空いているお店見つけました煜)を、楽しみ 無事に帰宅致しました。

まるで 土曜?、日曜?、祭日? いえそれ以上かもしれませんね。

娘時代の、あの頃の、銀座には 戻らないのでしょうか?

時代に 合わせていかねばならない・・・・そう言う時代なのでしょうか。

明日も 穏やかな1日でありますようにもみじ