誰一人欠けることなく・・・オホーツク紋別空港に着陸・・・・到着後、皆さんと昼食を ご馳走さまでしたァ~♪

その後 ホテルに戻り、荷物を明日の物と、置いて置けるものに分けたり ・・・・時間はどんどん過ぎて・・・・その後、会場を確認のため メンバー、スタッフさんと 向かいました。


諸々 確認後 ちょっとだけ海へ散歩に、空気が爽やかで、とても気持ちが 良かったです。
カモメとカラスが、驚くほど多く、びっくりしました。

暫くして 今回の実行委員会の方と、夕食を戴きました。
とても、美味しゅうございました。
ありがとうございました♪♪
お疲れさまでした。
改めて明日、宜しくお願い致します♪♪

お部屋に戻り 明日の準備を、再確認して・・・・・・ お休みなさいませ☆☆☆