190920_172052.jpg


昨日、何時ものあの場所で、お誕生日を迎え11才になった 〇吉君に 出会うことが出来ました。

彼も嬉しそうでした・・・って私の勝手な思いです(笑)が。
癒される時間になりました。ありがとう〇吉君。


それから、外国からいらした女性の方に 「ファイア セレモニーは 何処ですか?」 と聞かれ あちらです と お教えして・・・・私が、どちらからいらしたのですか? と 伺いましたら、イスラエルです・・と素敵な笑顔・・・英語でした。

お二人で お話している言葉は、全く解りませんでした(ヘブライ語? かアラビア語? その他?)。

ほんの何分かでしたが、こちらも 素敵な時間でした。

どうぞ楽しい旅になります様に。

あの空気間 に また会いに行きましょう!

3連休がスタートしました、皆様お気をつけて楽しんでくださいませ。