起きたどんな事にも、意味が有ると 聞いた事があります。
一番悔しいのは、錦織選手だと 思います。

現在のポジションから、酷く残念がったり、どうしてだ! なんて思っている 暇は無いのではと 推察します。

もう 次に向けて、何処に焦点を 置くかを、コーチ、チームの皆さんと、リズムを崩さず、それは凄いスピードで 進んで行くように 思えます(あくまでも 私の思いです)

ファンは、勝敗に関わらず 応援しています、一番は 人柄に 惚れてしまうからでしょうか(笑)

これからも、変わらず応援しています。

明朝 7時台に 大坂選手 目覚まし掛けて煜応援しま~~~すにゃんにゃー

まだまだ 暑い日が続きます。
皆々様、くれぐれもご自愛くださいませ♪