なかなか 会場(国内でも)に行って 観戦する事が出来ませんが、王者と言われる 選手に 果敢に物怖じせず 戦って行く様子を観る事が とても見応えがあり また とても勉強になります。

10代で このような、体力は勿論の事、才能や実力、状況判断から即 行動に移す事が出来る等々、素晴らしい!!感動すら覚えます。

レジェンドもいつか 世代交代をする時が 来る・・・・・と言うことを・・・・・・どのような場面で自分にいい聞かせられるか。


こんなはずでは?

若い選手も、その様な戦いを重ねて、いつかレジェンドに・・・・・・・。
凄いドラマですね。

スポーツの世界だけでは無いようにも 思えますが・・・・・・・。

深夜の錦織選手の試合も ウトウト(笑)しながら観てしまいました。

ゆとりの有る 錦織選手を 感じました。

第3戦も 応援しま~す。勿論、大坂なおみ選手も。
******


昨夜は、大切な方々との 会食が 有りました。

大変美味しく、そして楽しく 過ごさせて頂き感謝でございます。

皆様 どうぞ気を付けて お帰りくださいませ。


皆様 ありがとうございました♪♪チューリップ赤