深夜 大坂なおみ選手の第1戦を 観る事が出来ました。素敵なウェアでしたね、色もデザインも。1番のお気に入りのようです。

状況で、結果だけを聞く事もありますが、可能な限り戦う姿を観たいです。

途中 ウトウト(笑)してしまいましたが、ハラハラ、ドキドキで 目を覚ましテレビ観戦を楽しみました。

大坂選手、昨年優勝していますから、今年も!・・・と言う多くの期待感を 浴びての第1戦、どれ程のプレッシャーがあったでしょうか。
結果は勝ちました。

対戦相手のA.ブリンコワ選手、20歳そして、大坂選手21歳・・・・・ですが、私には、大坂選手がもっと歳上に 感じました。
ミスやカチン!と来る場面も 気を落ち着かせ、戦っているように感じました。

次も素晴らしい戦いを 応援していま~す。

今日は、東京は30℃にはならないようで助かります。
でも、傘が必要かも・・・・変な風が吹き始めています。