全米オープンテニス、第1戦勝ちました。

相手の M.トゥルンヘリッティ(アルゼンチン)選手の棄権が有りましたが。
体力の温存出来るので 良かったのでは・・・・と思います。

その 錦織選手が18歳で、衝撃のデビューをしてから 11年 ・・・・・・・同じ様に例えられるものでは有りませんが、私もあの「愛のままで・・・」が、リリースされて 11年。

11年と言う 同じ数字が有るだけで 嬉しいものですね。
明日の二回戦も 観る予定です。

今夜は、世界第一位の大坂なおみ選手、一回戦を 観たいと 思います。

テニスだけに限らず、バドミントンも、本当に凄いですね。

若い選手の活躍は 元気を戴き 嬉しいです。


皆様も 素敵な1日でありますように!