空が暗くなり雨が降り始めました。
もう秋雨前線のようですので、少しづつ涼しくなりますね。

明日から3日間続きます。
プロモーションの一貫で明日は、ラジオの収録が2本です。

翌日は、有る撮影の予定・・・・・まだひ・み・つ・です。

そして23日は、あるリハーサルの打ち合わせです♪♪♪ わくわくです。

と言う訳で それぞれの準備中です。


体調も 良く、アルバムの評判も良く嬉しい限りです。

遠くの友人宅には、5匹の猫ちゃんがいて、みんなに 聴かせてるわにゃーって。(笑笑)

嬉しいですねぇ。

ありがとう~~~。
また 会いに行きますね。

今日も 穏やかな1日でありますように!


書いている間に、雨が止みました。