IMG_2625.jpg


IMG_2626.jpg

文化放送のキャラクター キューイチロウ君と。

楽しく あっという間に 過ぎてしまいました(笑)

IMG_2629.jpg


向かって左から 野村邦丸さん、私、喜多條忠先生、水谷加奈さんです。



小谷実可子さんのコーナーが有りまして、今日は、ご本人がお見えになると言うことで、わくわくが増えました。

お顔が小さく 美しく、日焼けされて とてもチャーミングな方でした。

収録される事も有るようで、お目にかかれ嬉しかったです。


皆様 お疲れさまでした。
ラジオを聴いてくださった皆様 ありがとうございました。

来週も、ラジオが生と収録が有りますので、改めて お知らせを させて頂きます。

ありがとうございました♪♪チューリップ赤