渋野 日向子さんの快挙!(ゴルフは詳しくありませんが)
本当に 素晴らしいです、感動しました。

樋口久子さん以来の、42年ぶり、日本人初、全英女子オープンで 優勝!!

若干20歳、あの大変な中、緊張感を感じさせないどころか、笑顔を絶やさず、更に普段食べている、おやつをいつものようにチョキ時には、カメラ目線で モグモグと。

実力は、ご両親のDNAとご本人の努力があってのこと、勿論ですが、ご両親の育て方が 素晴らしいのでしょうね。

更に 私は、ゴルフゴルフ以外に、ソフトボールや書道のレベルが高い事が、ゴルフに とてもプラスになっていると 感じました。
ラウンド中以外の、スマイルとコメントも本当に素晴らしい!

お若い方々から、感動と 元気を戴き ありがとうございます。

これからも、楽しみです。応援致します。

そして私も、自然体で歌うことを 続けて行きたいと思います。

今日も 猛暑ですね、皆様も 熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。