昨日は バタンキュウでした。

今日は、荷物の片付け後
、小雨になりましたので、所用があり出掛けましたが、途中でどしゃ降りに遭遇。

しかし 晴天であれば 混んでいるところも、かなり空いていましたので、大変助かりました。

スムーズに 2つの事を終らせることができました雨に感謝です(笑)

帰宅後は、事務作業を少々、その後は、のんびりと本を読みながら、抹茶オーレを ゆったり戴きながら、なんと!眠り込んで(笑)しまいました。

目が覚めた時、朝と間違えて(寝ぼけて)、あらァ、人生のパートナーは、いつもより遅いお出掛けだわ!
電気も消し忘れて・・・・っと・・・・・よく見ると 夕方じゃ ありませんか、一人で(爆) 電気も私ですから。

暫く ボーッとしてました。
たまには、いいじゃあ~りませんか(笑)


夕食が済みましたら、もう眠いのです(笑)

と言う訳で 今日もありがとうございました。

お疲れさまでした。

最近 夢 みていませんねぇ。
今夜は、素敵な夢を見られるかしら☆☆☆☆☆


180720_130851.jpg

夏のお花・・・何処のホテルだったかしら?