IMG_2278.jpg

お天気も良く、賑わう浅草は、大変な人出でした。
鳳凰が、太陽に、キラキラ輝いていました。

日本各地から、海外からの沢山の人、人、人、何処のお店も 行列です。


昨年 寄らせて頂いたお店は、違うお店になっていて残念でしたぁ~。


IMG_2276.jpg


IMG_2279.jpg


あまり上手に 撮れませんでしたが・・・・わくわくしながら、シャッタ―を押しました(笑)


IMG_2285.jpg


粋な提灯が、あちらこちらの軒下に、暫し眺めていると、過ぎ去った 貴重な時間を 思い出しました。


IMG_2288.jpg


残念ながら 浅草神社、浅草寺の御朱印は、凄い人でしたので戴けませんでした。

改めて 空いている時に参拝させて頂き、その時に戴きましょう。


とても すっきりして 帰宅しました。


190518_170228.jpg

記念に、団扇を購入しました。

きっと 明日は、もっと凄い人出に なるのでは、ないでしょうか?

やっぱり、お祭り・・酔いですね・・・・ん・・・良いですね。