久し振りにお目にかかれた パーソナリティの方も お元気で 良かったです。

楽しく おしゃべりさせて頂きました。

有りがとうございましたリボン

告知出来る日が 来ましたら お知らせ致しますね。
今日も、暖かな1日でした。

早朝の 錦織選手の試合は、残念ながら 負けてしまいましたが、また 次に向けて 頑張って頂ければ・・・・・・・・。
どんな時も、ファンは、応援しています。


さてさて、今日は、何に致しましょうかね。
ホタテ!に致しましょう。

その前に、もうひとつ終わらせて・・・・・・。

この時間に、お仕事を終られた皆様、お疲れさまでした。

どうぞ、素敵な夜をお過ごしくださいませ。