競泳女子のエース、池江璃花子選手。

白血病を公表されました。 現代は完治する病気ですもの、大変かと思いますが、治療に専念され、また 復帰されることを 心から お祈りしています。

*****

大坂なおみ選手が、サーシャコーチと 契約を解消したとの ニュース。

私達には、分からない部分が 有るのでしょうね。

世界一になるまで、 側に居てくださったコーチ。

きっとまた 素晴らしい選手を コートに送り出す事でしょう。


そして、なおみ選手も更に 飛躍することを信じています。

これからも、目が離せませんね。
応援しています。

そして、フィギュアスケートの 宇野昌磨選手と紀平梨花選手、あっぱれ~!!ですね。凄い!

本当に 若い方々に 元気、やる気を、戴いています。

ジャンプ女子、高梨沙羅選手も素晴らしいですね。
富に美しくなられて、かっこ良く、素敵です。


感動を有りがとうございますリボン


190212_151912.jpg