意識がなくても語りかけると聞いている | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

スターお金を引き寄せる磁石になる潜在意識60日間プログラム
(お金のマインドセットプログラム!)
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12861474054.html
新発売:お金を得るための考え方と行動のための潜在意識プログラム!
個人コンサルティング3回付きです。
 

image

 

image

 

image

 

 心地よい疲れ。今日は朝から晩までZoomで17人の1on1コンサルをしました。役員をしている会社の社員向けなのですが、私は17人に意識を向けていますが、私と話す人は私を見ているので、一人ひとり丁寧におこなったつもりです。

 1on1ではたくさんのご報告を受けて、あらゆる質問にもお答えします。今日はこんなこともアドバイスしました。それは、医学的な根拠はないのですが私が体験したことをもとにです。

 おばあちゃんに育てられた方がいまして「お見舞いに行っているの?」と私が訊いたのです。「見舞いには行くのですが、ずっと意識がありません」

 私は開腹手術を2回しておりまして意識がなかったときもあるんです。はた目にはずっと眠っていると思われているようですが、実は、今日は〇〇さんが話しかけてくれた、今日は〇〇さんが頭を撫でてくれた、こんなことを語りかけられたと意識がないのに分かっていたんです。

 そんなこと私だけかなと思っておりましたら、何日も眠りから覚めなかった人が誰に話しかけられたか、誰がカーテンを開けてくれたか分かっていると仰ったのですよね。あ~やっぱりそうなんだと思いました。

 

 今日1on1コンサルをした彼に言いました。「おばあちゃん、あなたの言葉をちゃんと聞いています。楽しかったこと、嬉しいこと、今日はどんな仕事をしたとたくさん話しかけると良いですよ。そしたら、今度は目を開けて聞いてあげたいと、おばあちゃん元気になってくれるかもですよ。手を握って話かけてあげてくださいね」

 彼から先ほどメッセージが入りました。「今日はありがとうございました。行ってきます!たくさん話してきます」 私、嬉しかったです。

 あなたの大切な人の誰かに意識のない人がいるかもしれません。何を話しても分かってもらえないなんて思わずに、手を握ってたくさん話しかけてあげてください。とても喜ぶと思います。

 写真は、鹿児島市の照国神社と島津斉彬公の銅像です。殿様の隣にあるのは戊辰戦争の慰霊碑です。

NEWお金を引き寄せる磁石になる潜在意識60日間プログラム
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12861474054.html
お金を得るにはそのための意識と考え方と行動があります。
学ぶと確実に変わります。個人コンサル3回付きです。

 

 

📚バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

 

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook