お金を引き寄せる磁石になる潜在意識60日間プログラム | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

 

  お金を引き寄せる磁石になる潜在意識60日間プログラム 

 

 運のキングは金運です。磁石のようにお金を呼び込んでくれる金運をどうすれば上げていけるかというと、お金を得ることに繋がっていく考え方と行動をすることです。60日間でそれを学ぶことができます。

 もう一度言います。お金は考え方と行動次第で得られる量が変わってくるんです。ほんとです。金運が上がればすべての運もあがります。

 現在の私は、おかげさまで健康でクライアントに恵まれて仕事をするコンサルタントです。今年は徳間書店さんという大きな出版会社から初版4000刷で商業出版もできました。幸運にも恵まれて海外翻訳出版も予定しています。日本からも海外からもお金が入ってきます。

 実は私、17年前に病に倒れてしばらく寝たきりになり所持金が数百円という、とんでもない赤貧状態に陥りました。赤貧は貧乏の下ですね。自分が哀れで惨めで出る涙も枯れていました。いざどん底に落ちるとやるしかないと開き直れるもので、そこから頑張りまくって今があります。良い仲間にも恵まれました。

 コンサルティングをしておりますと、よく質問されるのです。「どうやって今の年収を得られるようになったのですか」と。多くの方にいつも訊かれるので、60本のプログラムにまとめることにしました。それが今回の発売のものです。

 私が赤貧だったころは、お金が欲しい欲しいと思うだけで方法を知らなかったのです。お金を得ていくためにはそのための意識の持ち方があることすら知りませんでした。借金してまで勉強して学んで、意識にお金を得るための良い意識を入れ続けながら、お金を得る考え方を実行し続けたら徐々に家賃の高いところに住めるようになり両親にあれこれプレゼントできるようになりました。読みたい本を値段を気にせず買えるようにもなりました。そうです、年収が上がったのです。

 お金を引き寄せる磁石になる潜在意識60日間プログラムはPDFでお渡しします。
 個人コンサルティング3回付きです。

(通常の個人コンサル3回でも10万円ほどですので、ずいぶんお得です)

 毎日プログラムを読んでワークをおこない、私のアドレスにお送りください。毎日送ることを決めて実行することでお金を引き寄せる磁石になる意識があなたにより入っていきます。

 こんな人には特に受講して欲しいです。
右矢印ハッキリ言って稼ぎたい

右矢印お金を稼ぐマインドをセットしたい

右矢印お金を楽しく稼いでいきたい

右矢印お金のブロックを外したい

右矢印将来好きなことをして暮らしたい

右矢印将来のお金の不安を拭い去りたい
右矢印売り上げを伸ばしたい

 

 生きるコツもつかんでいけるプログラムです。お金を持ったとしても、一気に使ってしまったり、気が大きくなって大雑把な使い方をしてしまったりと結末が不幸にならないためにもお金に対する感覚を養っておくのは重要なことです。お金を得るマインドを養っていくことは生き方に直結するものだと私は考えています。

ご希望のお支払い方法をお選びください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前

・お電話番号
・ご住所

・受講理由
をお書きの上、
下記のA~Cのお支払いコースを選んで
opalforest385☆yahoo.co.jpのメール宛てにお申込みください。
(☆を@に変えて送信してください)

A:200,000円 ご一括
B:200,000円 分割 40,000円×5回
C:200,000円 分割 20,000円×10回


現金のみとなっております。
ご希望のお支払い回数などございましたら遠慮なくご相談ください。
私へのひと言も添えてくださると嬉しく思います。

プログラムのお渡しは、お金がお金の友だちを呼んできてくれるように、
2024年8月17日(友引)です

ーーーーーーーーーーーー

コンサルティングはZoomと対面を選べます。

2024年7月27日~2024年8月15日までは200,000円です。それ以降は220,000万円となります。

山下純子