より良い過去を作ると未来が拓ける | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html 

 

 望む人生のためにしっかりとした過去を築き続けていきましょう。

 いくらアピールをしたところで実績がなければ未来は拓けていかないのが事実です。なぜなら、人はあなたが過去におこなったことを判断材料にしているから。それをみて、この人と組んだら面白いことができる、この人に任せてみようと考えてくれます。

 これは仕事のことばかりでなく、プライベートにおいてもそう。遅刻癖があるばかりでなく約束を簡単にドタキャンしたりすると呼ばれなくなります。私生活での知り合いを通してビジネスに繋がることはよくありますので自らチャンスを潰しているようなものです。もったいないですよね。でも、だけど、だって、、などの口癖が多い人は素敵な出会いからも遠のいてしまいます。ダメな過去を人が見て避けられているということ。

 心に大きな夢を持ち明るい未来を思い続けるのはとても良いことです。しかし、それが現実となっていくのも実績を作り続けてこそ。明日になれば今日は過去になります。毎日毎日せっせと未来の自分のためにより良い過去を作りましょう。

 沖本るり子さんの著者の本棚というYouTube番組にお招きいただきました。是非ご覧くださいね。本日は第3回目。出版の経緯です。実は、潜在意識に基づいてどのような本を出すか決まっていませんでした。会議のときに、「過去に書いた膨大な数の潜在意識プログラムがあります」と言いましたら、是非読んでみたいと編集者に言っていただきました。目を通してもらったら、「これ、多くの人の人生のために本になります!」のお言葉。

 私は、過去に積み上げてきたことが花開き出版することができました。ですから、あなたに自信を持ってアドバイスできます。形を作っておくことが実績となり、やがてチャンスが舞い込みます。形を作り続けることは、より良い過去を作ることに他ならないのですから。第3回目の収録ではそれを語っています。

第3回目 著者の本棚
山下純子 本が出たきっかけ どんな人に読んでほしい?

https://youtu.be/g3yHr8qvjZA

 

 

第2回目 著者の本棚

山下純子 過去を語る

https://youtu.be/_lgKGqmRHw8
 

第1回目 著者の本棚 

山下純子自己紹介動画

https://youtu.be/v-cENkLeHOo

 沖本さんは1分トークコンサルタント。本を何冊も出版なさっています。こちらの本は特におすすめです。

「「結局、何が言いたいの?」と言われない 一生使える「1分で伝わる」技術」「バグる潜在意識」とセットで是非お読みくださいね。仕事も人間関係もうまくいきます。

 

image

 
 宣伝@7月に「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね札束コインたち

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

 

image

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子
 

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook