移動する運をゲットするには親切から | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html 

 

image

 

 運は生きて移動します。「あの人に運が味方した」とか「あの人は運に見放された」って言うじゃないですか。移動している証拠です。

 移動するのならば自分のところに来て欲しいですよね。

 方法のひとつは親切です。神様に褒められることをしましょう、ってこと。コツコツ親切をしていると、神様ポイントカードにスタンプがどんどんたまって、ある日、思わぬところからドンっと望むことがきます。これ、ホントですよ。

 親切は人に喜びを与えることです。すると、それが巡り巡って自分に帰ってくるんです。それが運。あなたはトーラスをご存知ですか? 人間は見えない気流のようなものを発していて、自分が与えたことがやがて返ってくるシステムになっています。


 Amazon.co.jp: wave the stone トーラス エナジー ...

 運は移動するので気流にも乗ります。運の気持ちになってみるとよいです。もしあなたが運だったら、気流に乗って良い人にピタッとついてあげたいと思いませんか? 私は思います。

 父の一年忌で親戚が集まりました。叔母も来てくれましたが、彼女がこう言っていました。「私ね、もう戒名を貰っているの。その名は親切な人の意味なのよ。だからね、生きているうちに一日一つは親切をしようって決めているのよね」 叔母は運が良い人なのですよ。親切と運は連動しているのだわねと心底思った私でした。

 先ほど鹿児島から東京に戻りました。途中、スマホを忘れている人がいて、私、走って届けてあげちゃいました。親切しました。よしっ! 運がどうのこうのもありますが、親切って気持ちよいですよね。 荷もほどいてシャワーも浴びたので、さぁ~これから飲むぞ!

 写真は鹿児島空港にある大きな大きな屋久杉です。

 沖本るり子さんの著者の本棚というYouTube番組にお招きいただきました。是非ご覧くださいね。

 

第1回目 著者の本棚 

山下純子自己紹介動画

https://youtu.be/v-cENkLeHOo
 

第2回目 著者の本棚

山下純子 過去を語る

https://youtu.be/_lgKGqmRHw8
 

 沖本さんは1分トークコンサルタント。本を何冊も出版なさっています。こちらの本は特におすすめです。

「「結局、何が言いたいの?」と言われない 一生使える「1分で伝わる」技術」「バグる潜在意識」とセットで是非お読みくださいね。仕事も人間関係もうまくいきます。

 

image

 
 宣伝@7月に「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね札束コインたち

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子
 

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook