やった通りにはなる! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

 

image

 

image

 

 覚えられるかなと思っていても、何度も繰り返すうちに覚えるものです。ならば、しっかりと覚えようと思って繰り返した方が良いですよね。初めてのレシピも上手くできるかなと心配しながらも、その通りにやれば形になるものです。

 あれこれ心配するよりも、やればそうなるのですから肯定的な思考を持って取り組んだ方が心が擦り減らずに済みます。

 人を励ますときには「あなたならきっとできます。頑張ってくださいね」と言うのに、自分のこととなると心配をしてしまう。自分に向かって「あなたならできます。大丈夫!」と言い続けてみると、結構その気になれるものです。大事なことは自分の耳に聞かせるように言うこと。元気が出ますよ!

 写真は、実家にあるコップと庭のお花。コップは、私が子どものころのお誕生日会のために母が購入したものです。すごい年代物。何年物かは、内緒。かつてはお友達とカルピスやオレンジジュースを飲んだものですが、今や、、、、、、、ぷっは~、、と、ビールぐびぐび飲んでます。

 

 宣伝@7月に「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね札束コインたち

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子
 

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook