”はかどらなかった書類の整理整頓”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学 男子リレーブログ】

 

ライターは、Daikichiさんです。

 

このところのDaikichiさん。整理整頓とお掃除を物凄く頑張っておられるのがよく分かります。行動し続けている人のブログは拝見していて気持ち良いですね!

 

Daikichiさんが仰る、このお言葉。まさにそうだと思えます。

「考えてみれば、自分の環境も整えることもできないのに仕事などできるはずもありません。まずは身の回りを整えること。そうすれば、何となくやるべきことも分かってくるように思います。」

 

お読みくださる読者の方々、いい仕事をするために、しっかりと整理整頓と掃除をして自分の環境を整えていきましょう。私もそのように致します。

 

続きはDaikichiさんのブログで・・・