”既存のスキームの中で実績を作る事からスタート”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学 男子リレーブログ】

 

ライターは、Chappyさんです。

 

もし、あなたが社内で新しいことをしたいのであれば、Chappyさんのアドバイスはとても参考になります。

 

自分のやりたいことを実現したかったり、会社の体制を変えていきたいのであればとくにです。勝手な行動をしたり、できないと嘆いたり批判や愚痴を言う前に、配属された部署でやるべきことをしっかりやることが大切なのです。

 

愚直に仕事をして認められた上で、「ここをもう少しこのように改善し改革したら、このような結果を得られると考えます」「思い切って新しい企画をおこなってみたいのですが」と上司に進言なさってみてはいかがでしょうか。まずは上司の信頼を得ることからです。普段の在り方がすべてということなのですよね。

 

続きはChappyさんのブログをお読みください。