”エネルギーの高い場所に行く”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学 女子リレーブログ】

 

ライターは、ワイン勉強中、旅好き地方公務員の薫さんです。

 

ブログを拝見して、「だから薫さんはいつもバイタリティーがあるのね!作っている広報誌がトップレベルになるのは当たり前!」と思いました。

 

皆さん、元気でいるには、元気になる行動を取り続けることが大事です。幸福や元気は、待っていてもこないのです。努力が必要です。元気になる努力、幸せでいられる思考を学ぶ努力ということ。

 

薫さん、コンサート最前列で観ることができて良かったですね。私も嬉しいです。薫さんの喜びが伝わってきます。読者の皆さん、あなたの元気の素はなんですか?

 

続きは薫さんのブログで・・・