”「まず始めてみる」を習慣化する”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学 男子リレーブログ】

 

ライターは、Daikichiさんです。

 

やらなきゃ、始めなきゃとずっと思っている人は、やりたくないのです。やりたくないのに、やろうと思っていると、それはもう自分を苦しめます。

 

やろうと決めたら、つべこべ言わずに思わずに、まずは取り掛かってみることです。すると、案外進んでいくものです。整理整頓や掃除も、始めてみればどんどんできてしまうのと同じです。

 

Daikichiさんがブログに書いてくださっていますが、脳には側坐核という部位がありまして、それは別名ヤル気スイッチです。10分動けば完全にONになります。

 

はい!やりましょう。

 

続きはDaikichiさんのブログで・・・・