”片付けの極意@思考整理の極意” | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 女子リレーブログ】

 

本日のライターは、岡山発クロワッサンと焼き菓子専門店マダムの妹尾育代さんです。

マダムという敬称がなんとも素敵ですよね。

 

今日はマダム育代さんのお誕生日。

潜在意識行動学アカデミー0期生のリレーブログは誕生日にブログ担当の日が重なる人が多いのです。本当に不思議です。これも潜在意識からのギフトですね。育代さん、お誕生日おめでとうございます。また今日からの一年を素敵にお過ごしくださいね。毎年毎年の育代さんとお店の売り上げが本当に楽しみです。

 

さて、そのマダム育代さんの今日の記事は、片づけの極意を思考に整理にも使えるという、なんとも素晴らしい発案ブログです。私があれこれと語る前に、育代さんのブログを是非お読みくださいね!