”何事も自分次第”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 男子リレーブログ】

 

本日のライターはChappyさん。

 

Chappyさんは鉄オタと呼ばれる人です。すっかり私も、少しながら影響されまして、原稿書きの気分転換にYouTubeで鉄道の旅を楽しんでみたりしています。寝台特急もグレードが高いことを知り、一度は乗ってみたいなと思います。

 

鉄オタのChappyさん。今回のブログも嬉しく深い内容です。

学びを人に活かしているとても良い例です。

 

生きていれば本当にいろんなことがありますよね。楽しいことばかりではありません。いろんなことの中には、毎日がつまらないも入るのです。Chappyさんは、毎日がつまらないと言った人がとても元気になる答えをアドバイスしてブログに書いてくださっています。

 

学んだことで人を元気にしてあげられると、その人はヤル気を出します。結果年収も上がるのです。自分の学びで人の年収をあげる協力ができることは凄いことだと思いませんか。

 

Chappyさんが仰るように、本当に何ごとも自分次第です。Chappyさんのブログを是非お読みくださいね。