”【私のルーツ】時間は未来から流れてくる”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 女子リレーブログ】

 

本日のライターは、ダックス5頭と八ヶ岳で暮らす山と動物大好きアニマルケアカウンセラーの高野縁(たかのゆかり)さんです。

 

今日は縁さんのお誕生日です。

縁さんお誕生日おめでとうございます♪

 

お誕生日の縁さんが、皆さんにとても素敵なことをシェアしてくださっていますよ。

☆ーーーーー☆

ルーツというスタートがあれば、未来にはその結果のゴールがあります。

 

(中省略)

皆さんも今気になることや、興味を持って取り組んでいることがあるなら、ぜひ極めてください。

 

それは20年後の未来の自分が今の自分に対して、将来役に立つからとその学びや経験を促しているのかもしれません。

☆ーーーーー☆

 

未来の自分は体験していないからまだ分かりません。しかし、あなたの未来は確実に存在します。何か気になることや興味を持つことは、未来のあなたから「これをやってください」のメッセージかもしれません。読んでみたい本もどんどん読んでみましょう。小さな行動でも積み重ねていくと輝かしい未来に必ず行きつきます。

 

続きは縁さんのブログでお読みくださいね。