”ひょいとひっくり返えす”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 女子リレーブログ】

 

本日のライターは、 岡山発クロワッサンと焼き菓子専門店マダムの妹尾育代さんです。

 

しっかりと芯を持ち、いつも元気な育代さん。今日のブログは育代さんの生き方をそのままあらわしているように感じます。文章の内容には人柄が出ますね。

 

育代さんはブログでこう仰っています。

☆ーーーーー☆

小さなガッツポーズで

自分を自分自身でご機嫌にしてみるのです。

少しずつ肯定感が高まってくるマインドで

自分に対して愛情たっぷりに

心を愛で満たすマインドセットを

していきましょう。

☆ーーーーー☆

 

まさに、まさになのです。どんな些細なことでも、やり終えたら小さなガッツポーズ。みなさんもやってみると良いですよ。元気になって、頑張る自分が愛おしくなります。

 

井上先生もよく仰います。「小さな成功体験を積み重ねなさい」と。

毎日同じ仕事を繰り返すことも多い私たち。同じやるなら、ただやるよりも、自分を褒めながらやり続けることが大事です。続きは育代さんのブログをお読みくださいね。